れむぶろぐ

好きなことを好きなふうに書いていくブログです。

【いや、俺何者だよ笑】#あなたとこれをする為にかかる金額【Twitterまとめ】

こんちゃす。れむです。

 

今回もツイッターまとめ。

 

 

トレンドワードは

 

#あなたとこれをする為にかかる金額

 

なんのサイトだ、これ?とおもってサイト覗いて3秒でわかりました。

made in 診断メーカーです。(笑)

 

どんな内容かというとこちら・・・

 

名前入力したら上記の内容の金額が表示されるって形らしい。

確かに上の金額は安い。。。酷い。。。。

 

 

自分でも試してみましたよ。そりゃね

 

れむさんとこれをする為にかかる金額

デート:100億円

手を繋ぐ:500兆円

ハグ:3億円

キス:50億円

エッチ:1京円

癒して貰う:7兆円

朝起こして貰う:3兆円

料理を作って貰う:50億円

 

 

 

とりあえず、国家予算もってこいや~って金額ですね。我ながら身持ちが硬すぎてドン引きしてしまいました。1京円って金額、生まれて初めてきいたわ

 

 

 

 

周りの人と調べあってみてはいかがでしょうか~?

 

以上、れむでした。

 

 


人気ブログランキング