れむぶろぐ

好きなことを好きなふうに書いていくブログです。

【バンド紹介記事!?】犬も食わねぇよ。【紹介記事っぽい独り言記事】※ガチファン見るな危険!?

どうも!れむです。

 

 

皆さんは「犬も食わなねぇよ。」というバンドを御存知でしょうか・・・?

自分は、youtubeの急上昇クリエーターというので紹介されてて初めて知ったんですが・・・(つい先日)

 

このバンド・・・・

 

頭おかしい・・・・・(褒め言葉)

 

 

バンドジャンルというか動画のジャンルとしては、いろんな有名バンドの「~~っぽい曲」の自作曲MVとかを動画投稿されてる方々なんですが、この「~~っぽい」曲がめちゃクオリティ高い!

そして、そのMVの出来がまた酷い!!!(笑)

 

 

もうね、サムネ見るだけでそのMV自体クオリティの酷さがわかります。

結構いろんな動画出されてますが、自分はこれが一押し↓

 

ポルカドットスティングレイ!?】レスポール・ボーダー【テレキャスター・ストライプっぽい曲】※ガチファン見るな危険!?

 

www.youtube.com

 

くっそ・・・・w

くっそwwww

 

テレキャスター・ストライプの原曲とMVを知っているからこそ、悔しくなります。

 

でも曲かっこいいし、めっちゃ「っぽい」し、悔しいけどリピっちゃうよぉぉぉお。

 

その度にこの気色の悪い(褒め言葉)MV見ちゃうよぉぉぉ

 

レスポールエンボーダー♫」って口ずさんじゃうよぉぉおおおお

 

 

 

ちなみにオマージュ元のMVは↓

 

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV

www.youtube.com

 

 

 

原曲聴いたら、また犬も食わねぇようなこの動画を見たくなる。「レスポールエンボーダー♫」してたら本家が聞きたくなる・・・・。

 

なんなんだこれは・・・。

 

この人達のジャンルはなんなんだ(バンドとしてもYoutuberとしても)

 

 

 

余談ですが・・・・

Youtubeで「テレキャスター・ストライプ」と検索すると

f:id:my-experience:20181201173216p:plain

くっそwwww

この人達がひょっこり顔を覗かせます。(コッチ見んなwww)

 

 

 

 

 

音楽のクオリティ高いしこれから来るんじゃね!?これワンチャン、イヌクワくるんじゃね!?

 

と思ったんで、本格的に流行る前にブログ記事にしておいて

 

俺は流行る前からファンだったで。ずっとまえから知っとったで」ヅラするために記事にしてみました。

 

 音楽詳しかったらもう少し、曲紹介とかしたいんだけどなぁ。ド素人なので、すごく薄い紹介記事になっちゃったけど、勢いで記事にしてみました。

 

聴いてていいなぁと思う曲が多いので、ぜひ、Youtubeチャンネルとか覗いて動画見て聴いてみてください。

ゲス/back number/米津/ドロス/Suchmos/フォーリミ/カナブーン/ユニゾン/マイヘア/RADさんっぽい曲が投稿されてますよ!

最悪、目をつぶって聞けばほぼ無害なので(笑)

 

 

You TubeのチャンネルとかTwitterは下記です!

 

Youtube

www.youtube.com

 

 

Twitter

twitter.com

 

 

 

 

 


人気ブログランキング