れむぶろぐ

好きなことを好きなふうに書いていくブログです。

【Twitterまとめ】性格-16タイプ性格診断

こんちゃす。

れむです。

 

今日はツイッターまとめ。

 

性格診断テストが流行ってるっぽかったので、まとめて見ました!

 

該当サイトはこちら

www.motivation-up.com

 

 

定期的に流行ってる気がするこの手の診断サイト。

周りの人のツイートまとめてみました。

 

 

 防御力高めって笑

 

 

 

 ジョブズ的な・・・?笑

 

 

 

 優しい人なんでしょうねぇ。

 

 

 

 

こういう女性がタイプです・・・・。 

 

 

 

 

 

自分でもやってみました。

 

www.motivation-up.com

 

アーティストでしたー。

 

設問自体は10個かそこらで実施できるからぜひ皆さんも試してみては!?いかがでしょうか。

 

周りの人と見せ合ったりすると楽しいんだよね、こういう系って

 

 


人気ブログランキング